ちょっと予告 (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

ここ暫く、ブログ更新が行えませんでした。ごめんなさい。m(__)m

寒くなってきましてちょっと体調を崩してしまったようでして。面目ないっす。(^^;;


さて、最近の私ですが、ネットオークションに入り浸って、色んな電卓やラジオ、古い文房具(タイプライターとか好きなんです。この間も100年程前の…この話題はまたいずれ(笑) )を軽く物色するつもりが…

結構いいものが出ているじゃないですか♪(^^)

で、すっかりのめりこみ(をい)ゞ(^^;;

それで、いくつか面白いものを入手いたしました。ですので、それらをゆっくりと明日の晩辺りからご紹介いたしたいと予定しております。(^^)

ラジオの方は、610ちゃん以降、落としてはいません。だって、いいなぁ、と、思ったものって、すぐに競争になってしまいますもの。ですので、ゆっくり様子見中です。(^^;;

電卓も、同様にいいものは競争になってしまいますが、その陰で結構見落とされてしまうものもあるので、そういったおこぼれをゆっくりといただいている次第です。(^^)

#激戦を繰り返している人は恐らく業者が大半かと睨んでいます。コレクターは意外に少ないかと。(^^;;

でも、おこぼれと言いましても、私にとっては宝の山でして。いつか、ちょっとした家を買って、その家の一室をコレクション展示部屋にするのが夢だったりします。大好きなものに囲まれた暮らし。憧れてしまいます。(*^^*)

それでは、また明日。

薬を飲んでゆっくり眠ります。明日も仕事ですし。(^^;;

明日からお休みの方々、いいなぁ~ ゆっくり休日を楽しまれてください♪(^^)

それでは、明日もいい日でありますように♪

おやすみなさい。


あぷりこっと
書きかけの下書き記事もだいぶまた増えてまいりました。(^^;; 書いてすぐに出す、ライブ感が唯一、私の課した制約だったのに。まずいっす。A(^^;;