いまいち…ゞ(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

本当に寒くなりましたよねぇ~

私は、極端な暑さ寒さ、特に寒さに弱くって。(--;;

体が思うように動かなくって、困っています。少し暖かい10月下旬位の気候が私には合っているようです。

と、こんないまいちな私同様に、


いまいち萌えない娘(^^;


いまいち萌えない娘(をい)ゞ(^^;;

ですが、この子は実際にそう呼ばれていたりするのですよね。(^^;;

これは、神戸新聞社が以前、ホームページ上で試験問題として(だったような…記憶があいまいですみません。^^; )、



この娘がいまいち萌えない理由を3つ書きなさい。



と、出題したのが最初だったと思います。

しかし、それが思わぬ方向に。この娘の人気が高まったのですよね。思わぬ反響にその後、こうしてグッズなどが出てきたりしたのでした。私はこの子が萌えない理由は、やっぱりこの子をプロデュースする人の力量ぶそ(をい)ゞ(^^;;

そういえば、今はどうされているのでしょうね?

まだ活躍していればいいのですが…私はこの子を今でも応援したいです。(^^)


あぷりこっと
追加:最新の情報によりますと、アニメ出演が決定したそうです。おめでとうございます。(^^) しかし、アニメ出演の条件が「ヒロインにフルボッコされる」とは…(^^;; でも、これがきっかけでアニメのオファーが増えていけば、主役アニメも夢じゃない!(^^)