雲海(?) (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

公開が遅れてしまいましたが、昨日の成果の発表をいたします。(^^;;


結局、

雲海(らしきもの)#3









雲海(らしきもの)#1


高千穂側は、ここまでが限界でした。残念です。(;;)

途中、気温が高くなり霧が出てきましたので、これはいけるかも、と思っていたのですが…

来週あたり出来ればリベンジしたいです。(;;)

ただ、天気の具合によりますので、ホント、こればかりは、「神のみぞ知る」という状態なので、ダメだった場合はごめんなさい。m(__)m


ただ、今回は高千穂側が残念だっただけでして…







反対の阿蘇側は突然このように!(^^)

太陽から背にした方向ですので、キラキラな雲海は撮影できませんでしたが、見事に雲海となりました。(*^^*)

実はこちら側は、あまり知られていないのですよね。運が良ければ、涅槃像も見ることが出来ます。(^^)

この瞬間は逆に(霧が)出過ぎていたことと、望遠レンズを用意してこなかったことが敗因となりました。(^^;;

こちら側の雲海、あの観光に来ていらしたおばあちゃんたちに見せたかったなぁ~ こちら側はとても見事なものでしたので、それだけに本当に悔やまれます。


あぷりこっと