おじいちゃんがいっぱい (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

これは昨日の記事になります。例のほったらかしだった記事です。(^^;;


11月15日早朝

その日、私はいつものように起きてお弁当を作ったのち、軽く朝食をとって出勤いたしました。

そして、いつものように、タイムカードを押そうとしましたら…


何この臭い?


どこかで嗅いだことのある、そう、古い布団と言いましょうか、何と言えないその臭いに私はちょっと逃げ出したくなる気分になりました。

しかもその臭いはどんどん強くなってきています。と、言う事は誰かが発している臭い。

ふと振り向きますと、私の上司がそこに立っていました。まさか、世間で言われている加齢臭?でも、まだおじいちゃんという歳ではないはず。(^^;;

私は上司に挨拶をし、タイムカードを押しますとそそくさとその場を立ち去りました。

そして、ある程度離れましたら…

あ、ムシューダ♪

やはり、上司から発せられていた臭いでした。

ちょっと前まではそのような臭いは発しなかったのにいきなり…まだ加齢臭と決めつけるには…

そう思いながら、事務所のドアを開けたときです。


ええ~っ?ここもあの臭いでいっぱい!


そこには、同僚たちと先ほどの方とは違う上司が数名いましたが、やはり彼らからも同じ臭いが!!

しかも、よくよく嗅ぎましたらこの臭いは、近所のおじいちゃんたちが発している臭いと一緒!やっぱり加齢臭で間違いなかったんだぁ~(;;)

これまであまり感じなかった臭い。いきなり感じるようになるなんて…

そういえば、一昨日に例のホルモン注射を行ったのですが、それと何か関連があるのでしょうか?う~ん、不思議です。(^^;;

何だか朝から同僚たちが一気におじいちゃんになったようで、変な気持ちです。と、同時に、月曜日が怖いです。(をい)ゞ(^^;;

そういえば、私の場合は、おばあちゃんの臭いになるのでしょうか?疑問だらけです。(^^;;


あぷりこっと