うだうだ (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

今日は天気が荒れ模様ですね。

紅い葉っぱ


こちらでも、葉っぱが赤くなってきました。(^^)

そろそろ紅葉も見ごろになりそうです。


今日は、映画:スティーブジョブズを観に行こうかどうか、朝からずーっとうだうだと悩んでいました。

と、言いますのも、一番近くの映画館でも、片道3時間近くかかるからなのです。しかも、一日に一回だけしか上映していなくって…

もう少し遠くの映画館でしたら、2時40分に上映らしいのですが…今から出て間に合いそうにありません。(;;)

先週位には、一日に何度か上映していたのですが、フジテレビで監督自らガンガン宣伝しています映画に押されて、上映回数が減ってしまったようです。やはり、映画も大手資本が強い構造は変わらないのでしょうね…

Blu-rayになるまで待とうかな。でも今観たいですし…またうだうだ悩んでいます。(^^;;

今日最後の上映時間は、午後五時ごろ。終わるのが午後8時ごろですので、お家に帰りつくのが午後11頃。山道を独りトコトコ帰るのはやはり怖いです。(><)


あぷりこっと
蔵出し写真。(^^;

夕焼け光線(^^)

この間、公開する予定でした夕焼けの写真です。夕焼け光線がきれいでした。(*^^*)