タイのワコールって (^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

真夜中にこんばんは。(^^)

流石にこの時間ですと、寝たり起きたりの繰り返しで…確かさっきまでピグライフで、ぶたさんのお世話をしていた筈ですが…(^^;; 眠いっす。(^^;;


と、いう訳で(どういう訳だ)、眠気覚ましに。(^^;;




タイで流れているワコールのCM YouTubeより ワコール公式動画


とても綺麗な人ですよね。羨ましい限りです。

私、以前にも話しましたが、メイクはとても苦手なんです。(--;; ですので、簡単にファンデをポンポンとか、ルージュを引くぐらいで済ますことが多いのです。(^^;; いやぁ、オンナ失格ですよね。A(^^;;

特に、眉毛の手入れとかがもう苦手で。(^^;; この間も剃り過ぎて大変でしたし(をい)ゞ(^^;;

#あ、会社ではカムアウトしていませんのでノーメイクですよ。(^^;;

色々本を読んだりして、試行錯誤をしてはいますが、これがなかなか。しかも、化粧品って、肌に直接つけるものですので、相性もあるのですよね。下手をしたら、かぶれたりもしますし。(--;;

下着も同様でして、実際に手に取ってみないと分からないことも多いです。ですので、通販で失敗しやすいアイテムの一つだったりします。(^^;;

ですが、私のようなGIDを受け入れてくれるお店というのも少ないですので、一人で行くのは勇気がいります。ましてや、女装子さんやホルモン治療などを行っていないMtFの方々にとっては、更に抵抗を感じているのではないでしょうか?だから、通販に頼ってしまう。私も同じですので理解できます。(--;;

それにしても、このCMの方、その変身ぶりが何とも。(^^) しかも…ちょっとあなた、いい筋肉してるじゃない!触ってもいいかな?(をい)ゞ(^^;;



いいとも!と言ってぇ~(こら!)ゞ(^^;;




日本でもこのくらい思い切ったCM流せばいいのにと思うのは私だけでしょうか?(^^;;


あぷりこっと
ええ、おバカですよ、私。(^^;;