ぴ~の~♪(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

昨日は久しぶりに残業…疲れましたぁ (´_`。)

で、帰ってきてご飯を食べた後、ゆっくりとお返事やブログ記事を書こうとPCの前に向かっていたのですが…

そのまま爆睡。(^^;;

気が付きましたらこの時間になってしまっていました。( ̄Д ̄;;

肩とか色んなところが痛いので、現在、以前にコンビニで購入しましたコロコロ健康器具で、それをほぐしながら記事を書いています。(^^;; コロコロすると気持ちいい~♪(≧▽≦)

昨晩、仕事を終えてホッとした私は、近くのお店でアイスを購入。仕事後のアイスって、美味しいのですよね♪(≧▽≦)

それで、大好きないつものピノを買い、蓋を開けましたら…


ぴ~の~(^^)


お星さまの形をしたピノが!(^^)

こんなの初めて見ました♪かわいぃ~!о(ж>▽<)y ☆

良いことがありそうで嬉しいです♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…書いているうちに朝になってしまったようで。(^^;;

ちょっと二度寝します(をい)ゞ(^^;;


あぷりこっと