今日の夕景(2013年08月20日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日の夕景(2013年08月20日)


暑い日々が続いてはいますが、すっかり秋めいてまいりました。(^^)

これまでと違い、モクモクとこのように積乱雲が夕方に発生するようになってきています。

そして、このブログを書いている今ですが、雨が降っています。雨降りなんて久しぶりです。(^^)

それと、少し過ごしやすくなってまいりました。熱帯夜の日々から少しですが、解放されつつあります。真夜中にエアコンフル稼働しなくてもいい季節になってきました。嬉しいです。(≧▽≦)

ただ…今月の電気代がどうなるやら。(^_^;)


今日の夕景(2013年08月20日)


この撮影の後、お米などの大荷物を抱えて、お家に帰りました。(^^;

そして今、お家でノンアルコールビールと、夏豆食べながら、ゆっくり寛いでいます。(^^;

何があろうとも、帰る場所がある。お家が一番ですね♪(*^^*)

で、パジャマでごろごろ…って、これではほたるちゃんと一緒じゃん!( ̄Д ̄;;


あぷりこっと
ジャージと言えば、エステルサンダー(をい)ゞ(^^;; 昔の記憶なので。そのようなジャージがあったかと(汗)。(^^;;