寄り道 (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

昨日は大忙しで、ブログの更新も、巡回も出来ませんでした。(;;) 何でこんなに忙しいのでしょう(泣)。

それで、今日はそのストレスを解消するために、夕方、トウモロコシを買いに出かけました。

楽しみ出来たのですが…

とあるバイパス沿いにある小さな物産店。噂で、昔ながらの歯ごたえのある美味しいトウモロコシが販売されていると聞きまして、居てもたってもいられなくなり…(^^;;

で、ご覧のとおり、看板を見つけまして大喜びをしたのも束の間。


閉店していました。(;;)


♪ほぉ~たぁ~るの ひぃ~かぁ~り…

閉店ガラガラとなっておりました。(;;)

く、悔しい~!!(。>0<。)


地方のお店って、閉まるの早いのですよね。(;;)

だから、日曜日にリベンジをかけようと思っているところです。絶対食べるんだからね、まってなさいよぉ~!!(o^-')b


帰宅しようとしましたら、

今日の夕景(2013年07月17日)#2


太陽と雲の共演。(^^)


今日の夕景(2013年07月17日)#1

夏の空ですねぇ~(^^)

本当に暑い日々が続きますねぇ…年々気温が高くなっているような気がしますが、気のせいでしょうか?(^^;;

皆様も、熱中症にはお気をつけて、こまめな水分とミネラル補給を行ってください。m(__)m


あぷりこっと
今回の写真には、GPSデータが組み込まれています。詳しい場所はそちらでわかるようになっています。(^^)