Let's us (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日、レタスが安かったので、購入したのですが、

レジで支払いの時に買い物カゴを覗きましたら…

サラダ用のちぎりレタスも一緒に入っていました。

間違って入れてしまったようです。お腹空いているとついやってしまうのですよね。(ーー;) こんなにレタスばかり、どうしろと自分。(ーー;)

しかも、今日の晩御飯の予定は、アサリのバター焼きだよ。をいをいだなぁ。(ーー;)

…スープにでもしようかな。(^^;; レタス。

ヒマワリあぷりこっと



iPhoneからの投稿

やってみ!(って、向井くんに言われてみたい(をい))(≧∇≦)