進撃のチュンチュン (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

昨日の田んぼの中のアンテナののどかな光景…

あの風景の下では、実は、とんでもない事態が進んでいたのです!

今からご覧になられる写真は、その一部です。(^^;;

進撃のチュンチュン#1


コンクリートの囲いを嘲笑うかのように、何者かが多くの兵士たちを連れて、侵入してきました!


進撃のチュンチュン#2

あの、前にいる鳥がリーダーなのでしょうか?

どうやら、この季節になると田んぼに現れ始める、チュンチュン部隊の様です。その数…たくさん!(をい)ゞ(^^;;

アプリコットは、噂では2以上の数は「たくさん」にしてしまうらしいです。ゞ(^^;; 数を数えるのが苦手の様です。

かの、ア○ト○オ○木氏ですら、3までは数えるというのに…いち、にぃ、さぁん、ダァ~ッ!(をい)ゞ(^^;;

進撃のチュンチュン#4


「アプリコットは○カだから♪」

「あいつなんて、うちらにとってはアウト・オブ・眼中さ! 人間なんて、ちょろいもんさ!!」

なぁ~んて、好き勝手なこと言っているのでしょうか?プンプン!!(`ε´)

流石のうちかて、そこまで○カではありませんよぉ~だ!(`ε´)

奴らにこれ以上、好き勝手はさせませんよ! カメラで敵情視察です!

そして、農家の方々に報告して、形勢逆転させて見せるです!( ´艸`)


進撃のチュンチュン#3


!!

なんと!(゜゜;;

チュンチュンだけでなく、何やら黄色い羽根の大きな奴らもいるようです! 一体奴らは何者なのでしょうか? チュンチュンの進化形でしょうか?

新たな展開に驚愕しています。は、早く報告しなくては!!(^^;;


あぷりこっと
えっと、写真は事実ですが、文章はフィクションです。(^^;;