今日の夕景(2013年07月05日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日は久しぶりに晴れ間が見れました。(*^^*)

しかし、夕方になりますとまた曇り始め…


今日の夕景(2013年07月05日)


このような天気に。(^^;;

モコモコ雲を見ますと、夏だなぁ~とは感じますが、まだ梅雨末期。何が起こるかは予測不能です。

…それにしても、中波アンテナ、大きいですよねぇ~(^^;;

この季節、あのアンテナの下を通るのが怖いです。だって、雷が落ちたら嫌じゃないですかぁ~(;;)

けど、このアンテナから、電波が飛んでいると想像しますと、ちょっと楽しくなります♪(^^)

しかも田んぼのど真ん中というのが何とも。(^^)


あぷりこっと
お米、買ってきます。(^^;;