実は昨日で…(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

このブログが開設してから2年目を迎えていたのでした。(^^;;

本当は、花の子ルンルンの大特集!と思っていたのですが、DVDを借りようとレンタルショップに出かけましたが、何故かなく。(;;)

記憶を頼りにとも思ったのですが、曖昧なままというのも…ねぇ。(^^;;

一応始まりのブログで、大まかに説明を書いていますし、それを再掲載するのも今更で。特集と言うからには、物語の面白い見方とか、紹介したくなるのが人の常じゃないですかぁ(をい)。ゞ(^^;;

…と、いう訳で間に合いませんでしたので、来年にでも(をい)。ゞ(^^;;



しかし、最近は思いっきりペースが落ちていますが、よく書いてきたものだと、我ながらびっくりしています。(^^;;

しかも、三日坊主で終わることの多い私が2年も続けているなんて、奇跡としか言いようがないです。(^^;;

でも、楽しいという気持ちは、今も変わらないのですよね。(^^)

プライベートとかで、ペースが不安定になることもございますが、なるべく毎日更新していきたい所存です。

そして、これからも、MtFだけど、何ら他の人と違う訳ではないのですよと、今まで通り、グダグダな日常を切り取っていきたいと思っています。

#MtFにテーマを絞ると、どうしても書けなくなる時が来ますので…すんません、あまりネタ持っていないのです。(^^;;

そんなアプリコット・ブログですが、これからもお付き合いくださりますと嬉しく思います。m(__)m



改めまして、これからもどうか変わりなく、よろしくお願いいたします。m(__)m


あぷりこっと