癒し (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

公認会話士さん、今日も一番乗りかなぁ~(^^)

こんばんは。(^^)

私がこのブログを始めたとき、どうやったら皆さんに読んでいただけるのか、どうやったら私の言いたいことを伝えることが出来るのか、悩んでいました。

分かりきったことなのですが、始めたばかりのブログにいきなり読者なんてつくはずないのですよね。これだけブログがたくさんあり、しかも、ネット上にはたくさんのデータが掲載されている。

私のような一個人の、それも名前が知られている訳でもないし、友人に教えたりしたわけでもない。海のものとも山のものともつかないMtF一個人の日常記事に誰も見向きもしないのも当然と言えば当然なのですよね。(^^;;

そんなこんなでひと月程は、プレビュー数が一桁、ペタもコメントもなしというのが当たり前でした。

たくさん記事を書いて、ぐるっぽなどへも参加して、多くの興味のあるブログに出入りして、宣伝と記事の書き方などの良い部分を真似て…本当に一番勉強していた時期でした(今も勉強中です。(^^; )。それでも誰も読みに来てくれない。もうやめようかな…

そんな時に、ペタしてくださったのが、矢部美幸さん(ナイナイの矢部さんのお兄さん)や、Annieさん、そして公認会話士さんなど数名の方々でした。(^^) しかも、読者登録までして下さりまして、とても嬉しかったのを覚えています。(*^^*)

それからは、色んな方々と出会い、色々ありながら今に至ります。この人達に出会わなかったら(勿論、いつも読んで下さります皆様もです)、ここまで続けてこなかったでしょうね。(^^)

そんな初期の頃からお世話になっています公認会話士さん(私の知るところ、数少ないフェニックス(ペタ数2000越)を毎日叩き出しているブロガーさんです。憧れの存在です。(*^^*) )の楽しいブログが、運営の危機に陥っています。

公認会話士さんのブログを簡単にご紹介いたしますと、
3人の登場人物による、様々な題材を元に会話を行うというスタイルのブログをメインに、サムサラ(現在連載中)などの小説も掲載されている、創作系のブログです。私も大ファンで、毎日更新されているのを確認しては、読みに足を運んでいます。そう、私の癒しの一つとなっているのです。(*^^*)

そんな何の問題も見当たらない、しかも真面目なブログなのに、記事削除などの理不尽な扱いを受けていて、今、引っ越しも視野に今後の在り方を模索中なのだそうです。たくさんの読者を抱え、多くの支持を得ている人気ブロガーさんが消えるなんて!(;;)

かつて、ニューハーフ部門で上位を毎日キープなされていた方も、やはり記事削除を受けていまして、それを機に他のブログサイトに別館を作られてからは、こちらに殆ど書かなくなりましたし…何だかなぁ~(;;)

今もコンスタントに続けられているブロガーさんって、結構少ないような気がします。そんな貴重なブロガーさんを、癒しの一つを何卒、奪わないでください、アメーバさん。m(__)m





これ、とある出版社から出ているものなのですが、通常は2,980円でコンビニなどで売られています。それが今回は特別価格の999円で売られていましたので早速購入!(≧▽≦)

ゲルマニウムの効果の程はよくわかりませんが、頬っぺたなどにコロコロしますととても気持ち良いです。特に、首筋の凝った所とかをコロコロしますと…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ルルドとともに、現在の私の癒しグッズです。(^^)

そして、



律っちゃんとツーショット♪о(ж>▽<)y ☆

このイケメン君とお風呂に入るのが、現在密かな楽しみとなっています(をい)。( ´艸`)

もう、思いっきり萌えますなぁ~!о(ж>▽<)y ☆

こちらは、ビレッジ・ヴァンガードさんなどで購入可能です。(^^)

たまにね、顔をも○み○さんに変えて、妄想族になることも(をい)。(≧▽≦)

これの○井クンバージョン、あったらいいな!(をい)。(≧▽≦)

お風呂で甘えまくって、癒されっぱなしです。( ´艸`)



あぷりこっと