グダグダ軍団ゞ(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

久しぶりに自分のブログの記事や私のよく出入りしていますブロガーさんのリストとかをチェックしていました。

あまり管理とか整理とか得意ではありませんので、そのカオスぶりが…(^^;;

けど、今更整理したりというのも何だかで。(^^;;

もう、このままグダグダのままにいっちゃおう!



てな訳で、今夜もグダグダ。ゞ(^^;

他の方のように真面目に色々語るのはあまり得意ではありませんし、色んな事に目がいったり、(自分の事で)悩んだり。

他人が何と言おうと、批判しようと、理解してくれなくても、私という存在がここに在ることは紛れもない事実。

例え、宇宙全体の温度が均一化して、永遠の暗黒と静寂が訪れようと、私は存在し続けて、かき乱して、必ずその静寂を打破して星々と生命であふれる宇宙を取り戻して見せる…

と、いうのは無理ですが、そのくらいの思いで存在し続けていきたいですね。(^^)

ここのプロフィール欄に、「世界最後の日に何をしますか?」という問いがあるじゃないですか、あれには「のんびり、いつものように日常を送ります」と二年前に書きました。が、あれは半分そのとうりなのですが、もう一つは、「これで終わりにしてなるものか!明日を迎えるための模索をし続ける」というもう一つの本音を隠しています。(^^;;

往生際が悪いですよね、私。でも、死にたくないし、終わりなんて迎えたくないですし、いつもの日常に乾杯したいですもの。(^^;;

そういえば、最新の物理学では、宇宙は膜のような存在で、この世の物質は、6次元以上の空間で出来た「超ひも」で構成されていると言われているのだそうです。

通常の物質や光は、この超ひもの頭とお尻の部分が、3次元の「ブレーン」と言われる部分にくっついて、この世界を作っているのだそうです。

それで、重力子だけは、輪っかになった(閉じた)超ひもなので、高次元(隠れた次元)を伝わって、様々なブレーンを行き来できるのだそうです。

これがもし本当だとしますと、私たちの宇宙とは別の宇宙の存在があることになりまして、そこを行き来できる技術がもし完成したら、私たちの宇宙が寿命を迎える前に、別の宇宙へと脱出出来ると言う事に!

まぁ、これはまだ理論上の話なので、そうではないかも知れませんが、可能性が0ではない以上、模索するのも楽しいかも知れません。(^^)←妄想族



今、ラスト・シンデレラ観ています。(^^)

桜さんが一体誰を選ぶのか?楽しみでしたが、ついに決断しましたね。(^^)

まだ、ビデオに録画したままで観ていない人のために、ネタばらしは行いませんが、やっぱりな展開でした。(^^)

けど、私だったら…ねぇ。(^^;;

と言うか、こんなにモテモテで、おやじ女子って設定が、何とも羨まし(をい) ゞ(^^;;



LDK創刊号(^^)

今月初めぐらいに創刊された雑誌です。

かなり時間が経ってしまいましたが、ここにご紹介いたします。(^^)

グッズ評価雑誌というジャンルは、多くは男性やマニア向けの傾向が多く、実際にコンビニでも男性誌と混じって置いてあることがありますので、なかなか手に取りにくいです。(^^;;

このジャンルの雑誌も実は幅が広く、家電芸人などで有名なGetNaviのように、家電やデジタルグッズを主軸に置く雑誌から、日経トレンディーや、DIMEのような総合誌、GoodsPressや、monoマガジンのような、かなりマニアックなものなど、たくさんあります。(^^)

ですが、キッチングッズや洗剤などを、テスト評価した女性向けの雑誌って、意外に少ないのですよね。(^^;; と、言いますか、今までなかったかも。(^^;;

勿論、女性誌の中で、グッズの評価記事が掲載されていることは度々ありました。ですが、多くは、ファッションやインテリア、ライフスタイルや料理レシピがメインの雑誌だったりするのですよね。グッズ評価をメインに据えたという点では、先ほども書きましたが、今までなかったような気がいたします。

で、その中身を読んだ感想ですが、これまでのグッズ評価雑誌とはやはり雰囲気が違い、かなりカラフルでソフトに感じました。ただ、誤解なされないように言っておきますが、グッズの評価記事はかなり正統派の内容で、信用に値すると思います。(^^)

まだ創刊したばかり。これからの展開に期待したいと思います。(*^^*)

しかし、ここ最近の出版不況の中、よく雑誌の創刊をなさったなぁと、そう思っています。(^^)

次の号が楽しみです♪



明日は早いですので、この辺りで。(^^)

では、明日もいい日でありますように♪

おやすみなさい。


あぷりこっと