実験#1 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)


実験#1

Panasonic Lumix DMC-LX3 で撮影。 マニュアルモード、フォーカス=マニュアル F/2.8 1/40sec ISO=800


真夜中にちょっと実験を行いました。(^^;; 何やってんだか。A(^^;;

これ、フィルターやデジタルエフェクトなど一切使用していません。ソフトな感じを出そうと、とある方法を用いました。(^^) コンパクトカメラでこの手法が使えるカメラって、結構珍しいかも♪

あ、レンズにメンソレータムとかは塗っていませんよ、念のため。(^^;;

もう少し練習して、明日の撮影に挑みたいと思います。(^^)


あぷりこっと
Yasuzoさんの写真がヒントになりました。(*^^*)