予告?(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

これから、食材の調達に行こうと思っているところです。(^^;;

その前に。(^^;;

ちょっと先ほどまで、日本国憲法第24条と、佐賀地裁の判例をちょこっとだけですが、読んでおりました。それと同時に、AKB48総選挙(をい)。ゞ(^^;;

私個人的には、麻里子さま(篠田麻里子さん)を、応援しています。

#今、卒業宣言しましたね、麻里子さま。経歴が他の人とちょっと違って、かなり特殊な上に、最年長でこれまでけん引してきたのですから、立派だと思います。お疲れ様でした。と、同時にこれからの活躍も期待していますよん。(*^^*) 確かに残念ですが…

ブログ書いているそばからこれですから…ライブは大変。(^^;;

ちょっと話がそれてしまいました。こめんなさい。(^^;;

それで、憲法24条と、その判例を読んだ私なりの考えといいますか…そういったものを書きたいと思っています。でも、あくまで予定ですので。(^^;;

それと、少しですが、久しぶりに子供の頃のお話なんぞでもと思っています。ちょっと怖い話…かもです(をい)。ゞ(^^;;

ちょっと、昨日から別件に関わっていまして。(^^;; 更新が少し遅れますがお許しください。m(__)m


さてと、明日のお米を買いに行ってきますね♪

あぷりこっと