予定 ^^ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

4月は包丁とか新調して、久しぶりに公開できるお弁当の再開でもしようかな、なんて企んでいます。(^^;

それに併せて、包丁やフライパンなどの、使い勝手のレポートとか、ちょこちょこ出来たらいいかもなんて考えています。(^^) …先ほどのブログを書いていましたら、セラミックスの包丁に興味が沸いてきまして。ええ、単純です。A(^^;;

ただ、もう10数年使い続けていますヘンケルスの小さな万能包丁を捨てるなんてことはいたしません。私の研ぎが下手なのか、かなり切れが悪くなってきていますので、ここいらでプロの研ぎ師の方にご依頼しようと思っていたところなのです。(^^;; いやぁ~刃物の研ぎって難しいですよね。A(^^;;

でも、これはあくまでもアイデア、企画段階ですので、計画通りにいかなかったときはお許しください。m(__)m

さてと、新年度のアイデアも出ましたところで、明日のためにお休みいたします。

それでは皆さんいい夢を♪

おやすみなさい。


あぷりこっと