全頭無事保護! ありがとうございました!m(__)m | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

昨日、お願いしていましたワンちゃん達の件ですが、今朝、しょこたんのおかあさんのブログにて、無事全頭保護されましたとのご報告記事が掲載されていました。(^^)

無事、ワンちゃん達が救われまして、ホッといたしました。(^^)

拡散にご協力してくださいました皆さん、心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。m(__)m

今まで幸せを味わわずに生きてきたワンちゃん達が、これから幸せになってくれることをただただ祈っています。(^^)

詳しくは、下記のリンク先の記事に掲載されています。(^^)


期間限定SHOP!!COCHA☆Miracle  「ミラクル奇跡が起きた」


あぷりこっと
重ねて御礼を申し上げます。ご協力ありがとうございました。m(__)m