SAKURA (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

こちらでは数日前に雨上がりの後、急激に暖かくなったせいでしょうか?

標準木以外の桜も咲き乱れ、いつの間にやら満開になっていました。(^^)


桜並木(^^)


いつの間にやら桜並木に。(^^)

ここから見えています山の頂上まで、桜を楽しむことが出来ます。(*^^*)

桜#1



幹に生えているわずかな枝にも桜の花が。(^^)

綺麗です。

命の息吹を感じます。(*^^*)


桜#2


こう満開ですと、お花見がしたくなりますね。(*^^*)

夜になると少し肌寒いですが、南国では今週辺りがお花見のピークになりそうです。(^^;


あぷりこっと