緊急拡散お願い:長崎で多頭飼育崩壊 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。

今回はお願いにあがりました。m(__)m

しょこたんこと中川翔子さんのブログをお読みの方々でしたらもうご存知かと思いますが、

長崎で多頭飼育されていたワンちゃんたち28匹が、飼えなくなってしまった為に数日後に殺処分されることが決定したのだそうです。

それで現在、ワンちゃん達を救うべく、現在引き取り先を探しているところなのだそうです。

私も引き取りたいという気持ちはいっぱいなのですが、残念ながら住宅事情等により引き取ることが出来ません。(--;

ですので、微力ながら、ブログやツイッターで、この情報を拡散する事にいたしました。

このブログをお読みになられた方々にお願いです。下記のリンク先と情報の拡散をお願いいたします。m(__)m


タンポポの里(このブログに詳細が掲載されています)

中川寝子☆Public Blog

しょこたんブログ(中川翔子 Official Blog)

COCHA☆Miracle(ママさんブログ。こちらにも詳細が掲載されています)


大切な命を助けるため、ツイッターやMixiなどでの拡散に、どうかご協力をお願いいたします。m(__)m


あぷりこっと