Ahead of the lighit | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

先ほど、You-Tubeをチェックしていましたら、MIYAVIさんが新作プロモーション映像を公開されていました。(^^)





雅-MIYAVI-Ahead of The Lighit   Youtubeより。公式動画。


今回の新曲はアップテンポでご機嫌でとてもいいです。(*^^*)

けど、サビの部分、何処かで聞いたことがあるような気が…もしかして、何かのコマーシャルとかで流れているのでしょうか? (^^;;←思い出せない

それにしても、デコトラとは懐かしいです。文太さんや、欽也さんが出てきそうです(をい)。ヾ(^^; って、それで分かる人って、かなりの年配者。A(^^;;

今回は、特別ペイントのテイラーT-5を持って演奏されていますね。(^^) このギターの音って前々から思っていましたが、タカミネのアコースティック・ギターに近い、太くてクリアーな音が出るのですね。(^^;

ホント、楽器って同じように見えて、個々のメーカーで音に違いがあるので、面白いですよね。(^^) ああ、演奏できたらなぁ~ もっと楽しいのでしょうね。(^^;


あぷりこっと