リスタート | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。

昨日は、本当に落ち込んでしまい、あのように取り乱しまして申し訳ございませんでした。m(__)m

まさか、大学病院のI医師に、「GIDなんて存在しない」という内容の言葉を吐きかけられるとは思いもよらず…

性の違和感はまやかし、そんなの思い込みなどと一刀両断されてしまったら…完全に自分という存在を否定された感じを受けてしまい、本当に混乱してしまいました。(--;

だったら、GIDに関する論文なんて書くな!ヾ(。`Д´。)ノ

ここまでひどい扱いは初めてでした…

ですので、また初めからやり直しです。

これまで10年以上、専門のお医者さんを探し回り、やっとの思いで見つけたと思ったのになぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またやり直しはかなりきついですが、宮崎や鹿児島は除外して、他の九州内で病院を探そうと思っています。

落ち込んだり、泣いたりしても何も変わらない。また笑顔で前を向いて、歩かないと。

きっと、私を見てくれるお医者さんが必ずいると信じて、それでも見つからなければ、フライングしてでも、自分の元の姿を取り戻したいです。だって、自分自身のことですもの。自分が自分を認めてあげないと、それこそ救いようがないですものね。

さぁ、頑張るぞ!!o(^▽^)o

あぷりこっと