ロンリー MtF… | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。

今日は悲しいお知らせがあります。

実は、宮崎には私以外のMtFは存在しないようなのです。(;;)

なんだかさ…病院に一年も騙されたというのが私の今の気持ちです。悲しいです。

仲間とかがいれば、情報交換や悩みなどの意見を交わすことが出来たのでしょうけど、全くいないとなりますと…

ですので、もう(宮崎の人間は)誰も信じない!

いいように弄ばれて、うっとおしくなったらポイ! そんな人間ばかりだと、差別偏見ばかりを持った人間ばかりだと、ようやく身にしみて理解しました。

だから、今は一人で、自分を取り戻すべく頑張りたいと思います。

カムアウトしたら負けですね。偏見だらけの街では…

でも、彼らの思惑通りにはならない。それを私が証明していきたい。したたかに生き延びてやろうと心に誓いました。

まぁ、議会からしてこのような偏見を言っているのですものね。

平成23年度 第2回宮崎県青少年健全育成審議会の内容 (修正前のオリジナル)

…後に、議事録内容は修正が加えられていますが、議事録を修正しても、その場で議員達がそう発言したという事実は消せません。何考えているのやら…(怒)

…すみません。悲しさやぶつけどころない怒りやらで、今大混乱していますので、今日はこの辺で失礼いたします。

あの一匹だけ生き残っていた亀さんの気持ちが分かるなぁ~(;;)

あぷりこっと
前向きに生きたい…ただ幸せになりたいだけ。