ちょっとスリリングに (^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

今日はかなりの早起きです。(^^;;

…というより、ブログを読みに巡回しているうちに、そのまま爆睡してしまったのですが。(^^;; これではまた風邪をぶり返すことになるので、気をつけないと。A(--; インフルエンザで散々懲りました。

さて、私の仕事場は技術系で、力仕事が多いですので、どうしても女子分が不足しがちになってしまいます。いつもはそれを我慢して、お家で発散というパターンなのですが、やっぱり女の子。時々爆発しそうな状態になることがあります。(;;)

こういうときは、回りに気づかれない程度のメイクをするのが一番です。(^^)



写真撮影日時が、2000年1月1日になってしまって(カメラの設定が狂ってしまっていました。何故?(^^; )、探すのに一苦労してしまいました(をいをい)。A(^^;; って、これは置いといて。(^^;;

エリザベート・姫子様のアイライナーです。(^^) 

涙にも強いアイライナーですので、大変重宝しています。睫をビューラーで(最近は、ホットビューラーを使用することが多くなりました)あげた後、このアイライナーで細く描けばもうパッチリお目目の完成です。(*^^*)

本当は、ばっちり綺麗にヒロインメイクと行きたい所ですが、周辺への影響が計り知れませんので、自分だけにしか分からない程度のメイクとはいえないすごく軽めに仕上げることで、自己の精神の安定を保とうと思っています。

けど、ばれる危険性もありますので、かなりスリリングな一日になりますが…(^^;

それでは、お弁当作りしてまいります。(^^)

あぷりこっと
マスカラやつけ睫もつけたいですが、さすがに無理メポ。(^^;;