今日の夕景(2013年01月27日)パート2 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

前のブログの続きです。(^^)

久しぶりに見る夕景に、つい興奮しまして写真を撮っていた私。

傍から見たら、変な人に見えていたかもですねぇ~(^^;;

ですが、おかげでたくさん写真が撮れました。(^^)

今日の夕景(2013年01月27日)#3

その中から厳選しまして、この2枚を公開いたします。m(__)m

たくさん撮りすぎまして、大いに悩んでしまいました。A(^^;;

今日の夕景(2013年01月27日)#4


今日は、寒くて風が強く、たくさん厚着をしていたのですが、それでも寒かったです。(^^;

何でも、冬将軍(何代目?(をい) ヾ(^^; )が居座っているからだとか。(^^; まだしばらく居座るらしいですので、皆さんもお風邪などを召されませぬように、お気をつけてください。m(__)m

私も、ぶり返すのが怖いので、この辺で引き上げることにいたしました。(^^;

そういえば、今日は車の量が多く、長く渋滞することが多かったです。何かイベントでもあったのかなぁ~(^^;

イベントといえば、今度3月に行われますTGCの先行チケット、早いとこ購入しなくっちゃ。(^^;


あぷりこっと
今日の「八重の桜」で出てきましたほうき星は、ドナチ彗星(周期:約2000年)です。(^^)
19世紀に観測された彗星の中でも、最も美しい彗星だったといわれています。(^^)