今日の夕景(2013年01月27日)パート3(彩雲) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今、今日撮影した写真の整理をしていましたら…

今日の夕景(2013年01月27日)#5


彩雲が偶然写っている写真を見つけました。(^^;;

撮影中は、レンズフレアーかな?と思って、あまり気にしませんでしたが、まさかこのような立派な彩雲だったとは思いもしませんでした。(^^;;

彩雲を見ると、良い事が起こると昔から言われています。

今年は良い年になるかもしれませんね。(^^)

あぷりこっと