今日の夕景(2013年01月27日)パート1 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日は久しぶりにお出かけをしました。(^^)

2週間、お家で療養生活を送っていましたので、ストレスが溜まっていました。(^^;

やっぱり、健康が一番ですね。(^^)

どこへ行こう?(^^)

宮崎の街をぶらぶらっとドライブ♪

さて、どこ行きましょうか?

そうやって気ままに走っていましたら、

今日の夕景(2013年01月27日)#1


いつの間にやら、陽が落ち始めてしまいました。(^^;;


今日の夕景(2013年01月27日)#2

久しぶりに見る夕景。

ココから先は夢中になってシャッターを切りました。(^^;

#パート2に続きます。(^^;;

あぷりこっと