更新ペース、落ちます。m(._.)m | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

昨日、大学病院で心理カウンセリングを受けているときのこと。

私の体調の不調に気づいたお医者さんが、体温計で私の体温を測定しましたら、

39.1度の高熱。(^^;

そのまま別の診断室に隔離され、インフルエンザの検査を受けるはめになってしまいました。

簡易検査の結果は、聞けませんでしたが、ほぼ間違いないとのこと。

タミフルを処方され、そのままおうちに帰ることになりました。(;_;)

…ですが、家に帰りついた時には真夜中。途中、休みながら車を運転しましたので。地獄でした。(T_T)

と、言うわけですので、更新ぺースが遅くなります。ごめんなさい。m(._.)m

今日も、休みをとりまして、お家でおとなしく横になっています。

コメントへのお返事も、遅れますが、お許しください。m(._.)m

身体の節々が痛いです。(;_;)

皆さんも、インフルエンザになりませぬよう、お気をつけください。m(._.)m

あぷりこっと
…タミフル、安全性は大丈夫なのかなぁ~(--;)