心洗 (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

お正月ももう9日も過ぎ、あさってには鏡開き。(^^;

その前に、あすは大学病院に行く日でして。

寝坊だけはなんとか避けないとと思っています。(^^;

しかし、今のところ、何の進展もないのですよね…先生も診断書出してくれませんし。(--;

一体どこへと私は進んでいこうとしているのか、判らなくなって来はじめています。

もちろん、これは私自身の問題であって、私自身で決めてもいいのですが…今の現状とかその他いろいろ考え始めますと、一人で決めて進めていってもいいのだろうかと、迷いが生じてしまっていることも事実です。

そういった迷いの中でも、自分自身は違和感を解き放ちたいと思っているわけでして。そこで変な葛藤が生まれてきて余計悩んでしまったり…私の心の中で、いろんなものが大きなうねりを作っていて、それで、「自分の生きている理由」というものが、更に分からなくなってきて、あらぬことを考えてしまったりすることがあります。(--;

そうやって黒い心に染まってしまいそうになったときは、

心洗
※この写真の神社は、高千穂神社です。(^^)

神社などに出かけて、少し心を落ち着かせて、冷静に物事を見ようと務めるようにと、最近はそうするようになってまいりました。(^^;

特に、都農神社の鎮守の森は、すぐ近くに幹線道路があるにもかかわらず、すごく静かですので、散歩しているうちに、心が洗われていくような気がいたします。(^^)

明日晴れたら、病院帰りに寄って行こうかな♪

あぷりこっと