今日の夕景(2013年01月06日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

先程まで、「八重の桜」を観ていました。(^^) 最初の放送ですので、何とも言えませんが、来週も楽しみに致しております。(^^)

で、現在は、「夢の扉」の録画分を見終わり、ちょこざい君を後追い再生して楽しんでいるところです。(^^; すっかり晩はテレビ三昧です。

何故そうなってしまったのかといいますのは、のちの更新分で明らかに致しますね。( ´艸`)

さて、今日も寒かったですが、お昼に急に気温が上がり、夕方は比較的過ごしやすくなっていました。

今日の夕景(2013年01月06日)#1

近くの洋服屋さんでバーゲンのコートを購入した後に見えました風景です。(^^)

オレンジの可愛いコートが買えてもうウキウキしながら、夕焼けを眺めていました。(≧▽≦)

傍から見たら、少し危ない人に見えたかも。(^_^;) でも、いいのです。いい買い物が出来て、更に夕焼けが見れましたから。о(ж>▽<)y ☆

今日の夕景(2013年01月06日)#2

不思議な雲。(^^)

…お刺身が並んでいるように見えますね。( ´艸`)

お腹が空きました(をい)。ヾ(^^;

ですが、少し我慢をしまして、とある場所へと向かったアプリコットなのでした。(^_^;)

あぷりこっと