1月3日の初詣(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

相変わらず寒い日が続きますねぇ。(^^;;

1月3日、私は、

御神木(^^)


このような立派な御神木のある神社に、初詣に行ってまいりました。(^^) 都農神社に続いて2箇所目です。(^^;

それにしても立派な御神木です。(^^)

樹齢800年(^^)

樹齢800年の杉の木なのだそうです。(^^)

さて、私は一体どこの神社に初詣に行ったのでしょう?(^^;;

今年もいい年になりますようにと、お祈りした後、おみくじを引きました。

大吉でした。(^^) 嬉しいです。

でも、油断は禁物。気を引き締めていきたいと思っています。(^^;;

石段から見下ろすと(^^;


神社の石段を降りていきますと、


屋台のイカ焼き(^^;


いか焼きの文字が書かれた屋台が。(^^;;

…その文字を見ていましたら、お腹が空きました。( ´艸`)

その後、いか焼きとフライドポテトを買って、ホクホク顔で家路をいそいだのは言うまでもありません(笑)。ヾ(^^;

あぷりこっと
今回の写真は、高千穂神社での出来事を切り取ったものです。(^^)