今日の夕景(2012年12月31日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日は大晦日。お墓参りに出かけた時間はとても暖かかったのですが、夕方になりますと、突然風が吹き始めて、寒くなってまいりました。

それでも外はきれいに晴れておりまして、夕焼けを見るのに絶好のお天気でした。(^^)

今日の夕景(2012年12月31日)#1


このような夕焼けを見ますのも久しぶりです。(^^)


今日の夕景(2012年12月31日)#2


もこもこ雲がきれいでしたので。(^^;

今日の夕景(2012年12月31日)#3


漁船には、大漁旗がたくさんはためいていました。この眺め、いつ見ても壮観です。(^^)

…そういえば、ブリ、一匹丸々お店で売っていましたね。買えばよかった(笑)。ヾ(^^;

風が強いの(;;)


この写真、それほど遅いシャッター速度ではないはずなのですが…それでも、風でぶれてしまいました。(^^; 風が本当に強かったのですよね。しかもすごく寒かったです。(;;)

来年は、いい年になって欲しいですよね。(^^)
この大漁旗のように。(^^)/

あぷりこっと