回線切断 (;;) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今朝、会社に出勤しようと外に出ましたら、家の前の電柱の取替え工事が行われておりました。

私は急いでいましたので、さほど気にはせず、工事現場を通り過ぎて、ごみを出し、そのまま駐車場へ。


先ほど、疲れて帰ってきました私は、パソコンを立ち上げて、ブログチェックしようとブラウザーを立ち上げましたら…

つながらない…

おかしいと思い、ルーターのほうを見ましたら、回線が全く繋がらない状態になっていました。(;;)

どうやら、工事の際に、電話回線(私の家は、まだADSLなのです。(^^;; )をおかしくしてしまったようです。朝はしっかりと繋がっていましたのに…しばらく、パニックに陥り、NTTに電話したりと、様々な行動をとっておりました。

ですが、NTTは、明日の朝にならないと無理ですし…


仕方がありませんので、現在、モバイルルーターを使用して、ネットに繋いでおります。この前、契約しておいて良かったっす。(--;

回線速度は劣りますが、繋がらないよりはましです(これでも駄目だったら、スマホがありますし…諦めたらいけませんね。(^^;; )。

と、云う訳で、テキストのブログは何とかなりそうですが、問題はピグ。(^^; これではカクカクどころではありませんので、もう暫くお休みになりそうです。(--; 

#お礼は必ずいたします。m(__)m

あぷりこっと