horizon | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

地平線へ


私のところも台風接近で、風と雨がひどいです。

こんな天気の日は、出歩く人も車もあまり無く、道路もこのとおりの有様。(^^;





この道の先には何があるのでしょうか?

不安・恐怖・絶望…

始めの一歩を踏みしめる瞬間、ふと、そのようなネガティブな気分に襲われる事があります。

だったら、歩かないで立ち止まっていれば…

だけど、それでは、何も見えないような気がするのです。

それらを払拭する事が出来ない気がするのです。

安心・安穏・希望…

それがあると信じているから、一歩一歩を踏み出せる。

時に慎重に、時に大胆に…

地平線の向こう側にある「何か」に出会いたくて、今日も前へと歩いていくのです…





何てことを、この道路を撮りながら、柄にも無く思ったりしたアプリコットなのでした。(^^;;

あぷりこっと
明日も良い一日になりますように。(^^)