ト・ト・ロ ♪ #3 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

バス停へ(^^)








バス停内からの風景#1








バス停内からの風景#2


サツキとメイ、それとトトロのいるバス停で、

私も一緒に雨宿り。(^^)

雨がやむまで、のんびり座って。

サツキちゃんたちは、寝子バスを待っているのだとか…

私も乗ってみたいですね、寝子バス。



ですが、待てども待てども、寝子バスは来ません。

どうやら、大人がいると乗れないようです。残念。(;;)



少し雨が小降りになってきましたので、

私は、バス停を離れて、歩いて帰ることにいたしました。(^^)


バス停外観



またねぇ~♪(^^)/



#いつか、パート2やりたいです。紹介していない場所もありますので。(^^)

あぷりこっと
おまけ写真。(^^;

寝子バスは…(^^;

このバス停から100メートル先にあるそうです。寝子バス。(^^;;