ト・ト・ロ ♪ #2 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


フキ#2







フキ#1











トトロバス停#1










トトロのバス停#2





歩いていましたら、またにわか雨。

本当に良く降りますねぇ~(^^;


大きなフキの葉っぱを傘にしたくなりますが、

畑から採るわけには行きません。(^^;

けど、立派なフキですねぇ。(^^;; 今晩、フキのお味噌汁にしようかしら?


フキ畑の横を通りながら、雨宿りの場所探し。

そうしましたら、近くにバス停が見えてまいりました。(^^)

仲の良さそうな姉妹も雨宿りしています。

私もあそこに雨宿りすることにいたしましょう♪



あぷりこっと
寝子バスが止まるのだそうですよ。( ´艸`)