俄雨 (^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

俄雨#1










俄雨#2


こんばんは。(^^)

ここ10日程、宮崎では、晴れ間が少なく、このように突然雨に襲われるお天気が続いています。

熱帯化が進んでいるのでしょうか? 

外回りも、バイクにしようか? それとも車にしようか? 見極めが難しくて、いつも迷ってばかりです。(^^;

今日は、出かける前は、おひさまが出ていましたので、大丈夫と思って、バイクで外に出掛けたのですが、ご覧のとおりでして… 読みが外れてしまいました。(--;

ですが、水溜りに映る空や雲、雨粒が作る波紋の様子が楽しくて♪

雨宿りも悪くないなぁ~と、思ってしまいました。(^^)


あぷりこっと
おまけ写真。(^^;

雨傘#カラー


雨傘#赤フィルター


雨傘#セピア


折り畳み傘についた雨粒の写真。

あなたはどの雨粒がお好きですか? (^^;;