今出来ることから。(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


こんばんは。(^^)

ちょっと、体がお疲れモードのようで、昨日から寝落ちしてばかりです。(^^; お庭の手伝いも行っていない…すみません。

気ばかり焦っても何も解決しませんので、ここで深呼吸。それで、今自分に出来ることだけをしましょうと思い、プリンを作っています。(^^; 生地などの素材が不足していますので、ケーキ類などは、申し訳ありませんが暫くお待ちください。m(__)m

リアルのキッチンでは、今、ホットケーキがまだマイブームになっています。(^^; ふんわりぶ厚いホットケーキが作りたくて…(*^^*) こちらも上手くいきましたら発表したいと思っています。まっててね♪

あ、そうそ、今度、富士のコンパクトカメラ「X-10」がお家に来ます。いつも出入りしていますカメラ屋の店長さんが、毎回すごくプッシュしていましたので、気になりまして触ってみたところ…すごく私の感覚に合っていまして、その場で一目惚れ。ミラーレスカメラを買う予定が、またまたコンパクトカメラを買うことになってしまいました。A(^^;

この子を使った作品は近々発表予定ですので、こちらもお楽しみにされてください。でも、今までのNIKONちゃん達も使っていきますよ。これからも良き相棒です。(*^^*)

あと、マイブームとなっていますのは、「折り紙」です。箱作りはじめたら、止まらなくなってしまいまして、今、定番の折鶴作りに励んでいます。(^^) こちらもなかなか、奥深いですね。

ピグライフ発表が、いつの間にか私の近況発表になってしまいました。(^^; これからも、のんびりスローペースですが、楽しみたいと思っています。(^^)

年末ということで何かと忙しいですが、皆さんも体調を崩されませんように。m(__)m
お互い良いクリスマスを迎えられますように。(^^)/ ラストスパートです!

その前に、年越しのもち代を稼がなきゃ(笑)。ヾ(^^;

あぷりこっと