神社から望む風景。 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日は、ちょっと忙しく、写真撮影が一切出来ませんでした。(^^; ですので、昨日の写真になりますが、お許しください。m(__)m

昨日、午前中の仕事にひと段落をつけた後、私は、近くの神社に参拝に行きました。

訪ねた神社




いつの時代からあるのか定かではありませんが、歴史ある神社らしいです。

色々とお願いをしようと、訪れたのですが…



立派な竹林

 

いきなり広がる竹林に圧倒され、思わず見入ってしまいました。

そして、


神社から望む風景

 

高台にある神社から望む風景の気持ちよさに、悩みも吹き飛んでしまいました。(^^)

この何ともいえないのんびりとした空気が、すごく心地よかったです。(=⌒▽⌒=)

暫く、この風景を眺めていました。


石階段




転んだら大変なことになりそうです。(^^;

でも降りないと、仕事が再開できません。また、今度たずねてみたいと思いました。

あぷりこっと
おまけ写真。

たて看板

ネコが棲みついているようですねぇ。(^^; 気になります。