ピグ川柳で、大賞をいただいてしまいました。(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


こんばんは。(^^)

先ほど、そらさんのグルっぽで募集していました、「ピグ川柳」に応募しました私の作品が、大賞を受賞したという記事を読みまして、大変驚いています。本当なんだろうかと、何度も読み返してしまいました。(^^;

管理画面を覗きましたら、ギフトが届いていました。大賞商品の置物でした。嬉しいです。(*^^*) 本当なのですね。
o(〃^▽^〃)o

テーブルに飾って、鑑賞しています。(≧▽≦)  写真の置物がそうです。

賞を頂いたのって…それも大賞を頂いたのは、生まれて初めてのことですので、嬉しくって嬉しくって。どうしたらいいのでしょう?(^^;

そらさんのブログ、「そらいろノート」。「結果発表!! 大賞2人、入賞5人【ピグ川柳コンテスト】!!! ※追記あり」 こちらをクリックしますとそらさんのブログに行くことができます。(^^)

今回、賞を頂きました川柳はこちらになります。(^^)
かわいいな お相手してて つい長居



ありがとうございました。m(__)m

 あぷりこっと