nano なの (^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

一応、早起きしたのですが、お米を研いだ後、そのまま二度寝してしまい、スイッチを入れ忘れてしまいました。大ポカです。(;;)



最近、持ち歩いています「iPod nano」です。

とても小さい割りに、写真とかきれいに見れますので、お気に入りの音楽とともに、写真を入れて楽しんでいます。他には、英会話学習のためなどのポッドキャストと、女性声練習用CDなどを入れています。(^^;

最近、ピグで出会う方の中に、日本人ではない方と多く出会うことがありまして、その方々と何とか会話できるようになりたいな、と思いまして、語学の勉強を再び始めました。物覚えが悪いので、なかなか上達しませんが。(^^;;

国際社会であることを痛感しています。(^^;

朝の通勤時間を利用しての学習に、nanoは、とてももってこいです。胸ポケットのふちにいつもクリップしています。タッチの多機能さもいいですが、nanoのシンプルさもいいですね。(^^)

FMラジオも聴けますしね。(*^^*)

今日、12月12日の誕生花は、「ホウレンソウ」。花言葉は、「活力」です。(^^)

では、今日もいい日になるといいですね。

いってきまぁ~す♪

あぷりこっと