もう少し。(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

 
こんにちは。(^^)

前回ホットケーキ焼きに失敗したことを書きましたら、よーこさんから、アドバイスをいただきまして、そのとおりに今日焼いてみました。(^^)

それで、出来上がりがこれです。(^^;

ホットケーキ#1

 

いいきつね色に焼けました。(*^^*) おいしそうです。

肝心の厚みですが、

厚みが出始めました。

 

はい、このとおり、今までより厚みが増しています。(*^^*)/

もっと分厚くするには、ホットケーキミックス生地をもっと多くフライパンに投入すればいいと思います。ちょっと、ケチったのですよね。枚数増やしたくて。(^^;; いけませんね。A(^^;;

これをもってどこかへ…と思っていたのですが、すでに午後4時。(^^;; どうしよう。

よーこさん、アドバイス、本当にありがとうございました。おかげで、上手く焼くことができました。m(__)m

 あぷりこっと