89.5 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

今、ラジオを聴いています。今井美樹さんがパーソナリティーの番組です。

お昼を食べた後のまったり時間。マンゴーキャラメルを食べながら。(^^)

新田原の航空際は行くのをあきらめました。すごく混むんだもん。(^^;;

今から、ホットケーキを焼いて、それを持ってお出かけしましょうか。行き先は、車に乗り込んでから決めましょう。

では、今日のお昼も楽しく過ごせますように。

霧の山

山もいいですね。昨日、ふもとのお店で、この付近に住むおじさんが「山は今が見頃だよ」と、教えてくださいました。どうしようかなぁ~♪

あぷりこっと