ふんわりシフォンケーキ♪ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

今日は日曜。本当でしたら、お注射の日なのですが、お医者さんがこの日は不在でして、来週に延期になってしまいました。ホルモンバランスが崩れて体調不良になるのが少し怖いです。

さて、気を取り直して。今日はのんびりと過ごしましょう。(*^^*)

昨日、道の駅の売店で、これを買いました。

シフォンケーキ



ふんわりシフォン、ブルーベリー味です。(^^) 最近は、このような手作りのパンや、お菓子などが置いていることが多くなりました。

最近のドライブインの中には、手作りパン工房があるところもありますものね。そこでは、パンつくり教室(窯は、薪を燃料とした昔ながらのものでした)も開かれていました。

触ると本当に、ふわふわしているのですよ。 おいしそうです。

ただ、ひとつ不満があるとすれば、ラッピングに少し凝って欲しかったですね。リボンで結わえるとか。これでは、となりで売っていました野菜とあまり変わりません。  ときめきが欲しいの。

コーヒーと一緒に、朝食後に楽しみたいと思います。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あぷりこっと