予告?かな?? | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

前回、このブログで載せました、「ぼろぼろのメモ帳」の中のアイデア。これを少し発展させてみました。なんだか、いっぱいやりたいことがあるときに限って、こう思いつきやすいって…(^^;;

登場人物は、二人。

主人公は、元気溌剌だけど、ちょっとインドア派の女子大生。アルバイトで、舞台となる喫茶店に通っています。マスターの言動や行動に時々振り回されるかわいそうな子です。(^^;;

店のマスターは、ちょっと、つかみどころのない、中年男性。ただ、ラジオには人並み以上の情熱を注ぐことで有名。ラジオのON・AIR番組ではなく、録音した(エアチェック)番組を流して楽しむ癖があります。(^^;;

今思いつくお話のキーワードは、「思い出」、「自転車」、「コーヒー」、「楽しみ」、「山」…というところです。

すぐに取り掛かるわけではありませんが、思いついたこと、今のうちに書き留めておかないとと、思いまして、こうしてブログに残しておくことにしました。(^^)

ま、元々、バックヤードはこのようなコーナーでしたし(以前は、アメンバー限定にして鍵をかけていました)。アイデアをオープンにする人間て、私ぐらい?(^^;;

 あぷりこっと