今日のお弁当(2011年11月29日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

このお時間にアップする「今日のお弁当」です。ちょっといつもと違います。(^^;

今日のお弁当(2011年11月29日)

 

なんだかおかずが少ない寂しいお弁当に見えますが、実は、食事中の写真なのです。(^^;

今日は、トマトとかトマトとかトマトとか(をい)、が入っていました。たまご焼き、作る時間がなかったのです。起きたときには遅刻寸前。(^^;; 大慌てで、ミニカツをレンジでチンして放り込みました。キャベツは、1個買っていましたので、それを千切りにして、これもまた放り込み。(^^;; 最も手抜きなお弁当となってしまいました。A(^^;;

明日は早起きしてがんばらないと。(^^;;

で、今日はこんな場所で、お弁当を食べました。

こんな場所で(^^;



ピンボケ&ブレブレ写真ですみません。(^^; 今日は、外で食事をしました。とても静かな場所で、気持ちよかったですよ。(^^)

あぷりこっと