お手伝いありがとうございます。(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


こんばんは。(^^)

いつも私のお庭のお手伝いをしてくださいまして、ありがとうございます。(*^^*)

先ほどは、マシンの不調でエラーが出まして、まともにご挨拶&おもてなしができませんでした。すみません。(^^;;

作りたての、オムライスをテーブルに出しました。よろしかったら食べていってください。

しかし、お手伝いのゲージ、一日に使えるのが60。訪問先で出来るお手伝い回数が、3回というのはやっぱり少ない気がします。私のゲージはすでに0…(^^;; 明日の5時まで待たないと復活しません。(--;

あ、そうそ、庭仕事の格好ですが、いろいろ試着をしてみました。

 
こんな格好とか、他にもメガネをかけたりとか…

ですが結局、この格好に落ち着きました。


始まりの服に、靴だけ替えてみたバージョンです。これの方がかわいい気がします。デニム服は、私も好きですし。(^^; リアルで、デニムスカートと、アクアスキュータムのトレンチ買おうかしら。(^^; でも、コーデとしてはかなり外し過ぎですね。(^^;; トレンチにはやっぱり、タイトなOLスーツとかで出来る女を演出…かな?(自信なし) (^^;;

あぷりこっと
アクアスキュータムのトレンチ、定番の色もいいのですが、紺色もなかなか…迷いますねぇ。(^^;;