mixi で遊んでいました。(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

今日は、お休みをとりました。色々やらなくてはいけないことがありますので。(^^;

それで、そのやらなくてはいけないことの前に、何故かmixiの登録データを弄っていました。

久しぶりにログインしたのですが、警告メッセージが。(^^;;

友人0なので、このままだとどうやら追い出されるらしいです。困りました。(--;

色々コミュに入って情報を得たり、写真を掲載したり、日記をたまに書いたりしてました。けど、それって、ブログでも出来てしまうことで、どうなんだろう?(^^; ちょっと疑問を感じつつも、もしかすると、SNSはSNSで面白さがあるのかもと思ったりで…つまりは迷っているのですよ。

もし、私のSNSに興味がございましたら、「グダグダブロガー」(をい)で、検索できると思いますので、ミク友になって下さい。その前に、プロフィール、しっかりと読んでくださいね。(^^)

あぷりこっと
ゆるゆるです。(^^;;