手帳にいっぱい書きたい宝物(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


おはようございます。(^^)

帰ってきてからまたまた、机の前で爆睡してしまったアプリコットです。いやぁ~すっかり朝ですねぇ(をい)ヾ(^^;

昨日、このような物をゲットしました。(^^)

けいおん!!2012年度手帳



けいおん!!の手帳です。(^^) 私が、大ファンなのは、過去のブログで書いていますので、ご存知の方もおられると思います。(^^)

コンビニで売られていました。でね、この手の手帳にしては、本当に使いやすく、かなりいいのですよ。ですので、来年からがんがん使い倒そうかと思っています。(*^^*) 唯ちゃん、皆、よろしくね♪

今までは、宮崎県が発行しています「県民手帳」を愛用していました。

宮崎県の手帳2005年度

 

これはこれで、県内の基本データなどが入っていますので、いいのですけど、書くエリアが狭いことと、ちょっと開きにくいのがたまにキズでして。今年のはまだ買っていません。(^^;; けいおん!!手帳と、併用しようかな、と、思っています(県民手帳は、仕事用で)。(^^;;

さて、最後の写真は、手帳ではありません。

キャンパスミニノート



キャンパスのミニノートです。(^^)

これに、今担当していますエリア地域のいろんなことを書きまくろうかと思っています。(^^)営業でただ回っても、お仕事がもらえるはずも無くと思いまして、まずは、その地域のことを知って、好きになろうと考えました。(^^) 今日から調査・取材です。その為のノートです。(*^^*)

以前から考えてはいましたが、いつも読ませていただいています「かなる食堂」さんの今回の記事が、後押しとなり、今回実行することにしました(是非、読んでください。とてもよかったです)。更に忙しくなりますが、頑張りますよん!(^^)

ではでは、今日も一日頑張ります。いい日になりますといいですね。(*^^*)

いってきまぁ~す!

あぷりこっと